BLOG

プロフィール作成

プロフィール作成

パーソナルトレーニング×FSEM®×美容整体から
あなたのポテンシャルを引き出し、ワンランク上の健康&美容をサポートする medical condition 〜 Life plus
FSEM®トレーナー

【合う味ダイエット・睡眠・パフォーマンスup】の松本です!

かなり遅いペースですが、

(自分なりには頑張っています\\\\٩( ‘ω’ )و ////)

サイト構成を、突貫工事中です‼

ようやく、固定ページにプロフィールを作成しました👏👏

実は、自分一人では既に限界だったため、個別相談に行ってきました!!

とりあえずほどんどのことが❓です…

1時間の個別相談もあっという間に終わってしまいましたが、

改めて自分が思っている以上に知らないこと多いんだと

気付いただけ収穫でなないだろうかと思います😅

話は変わりますが、

先週の日曜日に岐阜県荘川まで急に用事ができたため行ってきました‼

各務原に現在在住しているんですが、同じ岐阜でもこんなにも違うんですね😲

夜中は月がものすごいキレイでした!!

そして、月ってこんなに明るいんだと感動しました❗