BLOG

【お客様の声】

【お客様の声】

■女性 40代■

いつも笑顔でとても優しく、何でも相談できて安心感と信頼性があります。
一人一人の身体に合わせた施術はもちろん、自分でできるエクササイズが簡単で継続しやすいのがありがたいです。
出張していただけるのが大変ありがたく、仕事の合間など移動時間の短縮が出来て大変効率的で助かってます!

■女性 50代■
足が太いのが長年の悩みだった私。
足の使い方と、筋肉不足が原因と知り、受講しました。
今回で4回目、太腿は少し筋肉量が増えた感じで、見た目も細くなって来て、嬉しい!
ふくらはぎと足首の為の、足裏マッサージと、足指のケア‥ 指を使ってないのを実感
しっかりケアすると、身体がポカポカしている。
身体の循環が悪いのが、太くなる要因の一つとか。
自分の身体を見つめ直し、なおかつ、健康美を、手に入れる事が出来ると良いなぁと思いました。
動画を撮って頂いたので、毎日のセルフケアも、充実。
とても、勉強になりました。
ありがとうございました!

■女性 50代■
自分に合った味を知って、ほんの少し口にするだけで、ウエストが2センチ細くなるのには、驚きました。
毎日の生活に取り入れて、パフォーマンスを上げて締まった身体になれるかも?と思いました!

■女性 50代■
はじめる前に合う味を取り入れてパフォーマンスをあげて、準備体操から動き、体が喜んでいます。毎回楽しんでいます。

■男性 60代■
ゴルフで10ヤード飛距離が伸びた!
自分に合った準備体操を取り入れるだけで、カラダの動かしやすさが変わることに驚きました。また、今まで自分が思っている以上にスイングに力が入っていたことにも気づきました。

■男性 30代■
合う味ダイエットと聞いて私は糖質ダイエットを思い浮かべました。何かを【カット】してダイエットをするんだと。実際に聴き、体験して、違いに気付きました。何もカットしない!しないどころか増えてもいいんじゃないか?!これは言い過ぎかもしれません。が!本当に何かカットするわじゃない!今の自分に合った味それを『知る』『知らない』の差が、こんなにあるんだ!こんな事でそんなことが変わるんだ!新しい気付きを貰えました。無理なく痩せれる、他のダイエットに簡単にプラス出来る。手軽さも魅力だなと感じました。『知らない』より『知ってみる』はアリなんではないでしょうか。

■男性 30代■
自分に合った味覚。そんなものが存在するのか?と半信半疑でしたが、本当でした。人それぞれ合う効果は大小あると思いますが、実用的。普段の食事に+するだけ、もしくは、もぉやっているレベルで効果が期待できる。もっといえば、日々のダイエット法に+αで取り入れたらさらに効果が期待できそうでした!
食事って取らない人がいないので、これを知る知らないで差がでるので【知らない】はもったいないと感じました!