BLOG

『可愛げBODY』 FSEM®️が美的6月号に!!

多くの女性に愛読されている

『肌・心・体』のキレイを追求する美容誌の美的という雑誌知っていますか❓

僕は知らなかったです💦

美容誌だからあまり男は知らないだろ!!

って、つっこまれそうですね(゚o゚;;

美しくなりたい女性達の願いを追求する美的!!

とのことで女性専用の雑誌ですが、

肌・心・体のキレイは自分で磨く

をテーマにしている!!

とても素敵なテーマですよね✨

男がメイクをする!!と聞くと、違和感を感じたりする人もいるかもしれませんが…

男だって、スキンケアは大切じゃないかなと思います。
(僕は、メンズエステを経験し、スキンケアの大切さに気づきました!!)

だから女性だけでなく、男性にとっても

魅力的なテーマだと思います(*´∇`*)

その興味がそそわれる美的に

なんと、

僕が常にリハビリにも取り入れている

日本味感学協会代表の庄島先生が開発したFSEM®️が記載されます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

美的 2018年 06月号 [雑誌]ですよ

その内容は

2週間で可愛げBODYを手にするためFSEM®️エクササイズ

が4ページにわたって特集されてます!!

二の腕&脚をキュートに!!する内容

がとても楽しみですね٩(^‿^)۶

普段『美的』を愛読している方も

これから『美的』を読んでみようと思う方も

楽しめる事間違いなしだと思います🎶

4月21日(土曜日)

明日、発売です。

全国のコンビニや書店でお買い求めいただけます。

僕も明日、書店へ買いにいこうと思います!!

立ち読みでも内容はみれますが

ぜひ、可愛げBODYを目指して

購入し載っているエクササイズを試してみてください!!

全国に日本味感学協会認定の講師・FSEM®️ダイエットトレーナーがいますので

雑誌をみてわかりにくいところ、

やり方がわからない、

効果的に実践したい方など相談してみてくださいね\\\\٩( ‘ω’ )و ////

全国の講師・トレーナーは、日本味感学協会のトレーナー一覧から確認できますよ!