BLOG

友達とご飯

先週の土、日曜日に

渋谷駅と新宿駅にいきましたが、

人が多すぎるΣ(・□・;)

人混み

通勤・帰宅ラッシュでもないのに…

目的場所にまっすぐ歩けない(つД`)ノ

そして駅で迷う💦

田舎生まれの田舎育ちで

人混みが苦手な僕には、東京で暮らすのは無理だなと感じます(T ^ T)

挫折

土曜日は中学時代の友達と

新宿駅で待ち合わせをし食事に!!

約10年ぶりの再会でした٩(^‿^)۶

待ち合わせはしたものの、お互いに気づけるか非常に不安でしたが(・_・;

無事に合流し

チーズと熟成バル YORIDORIともう一軒はしごして

話題の??チーズダッカルビを食べてきました😋

チーズダッカルビ

写真は、久しぶりの再会での積もる話で撮り忘れてしまいましたが(^^;;

学生時代、みんなで遊んでいたことがほんとうに懐かしい。

昔の友達が近くにいるっていいですよね。

遠くても時間を作って会ってくれる友達に感謝です(*≧∀≦*)