BLOG

行列のできるつけ麺屋

行列のできるつけ麺屋

以前にも一度食べにいったことのある

『つけ麺丸和 各務原分店』へ行ってきました!

ラーメン屋が密集しているラーメン激戦区!!その中でもいつも混んでいるイメージのあるお店です。

前回は30分以上待ちましたが、今回はスムーズにはいれました!(^^)!

何を注文しようか迷い

前回は想像以上の多さにほとんど残してしまった『つけ麺中盛り(300g)+からあげご飯』ですが

今回は、リベンジへ(‘◇’)ゞ

ここのお店は、中盛りといっても、かなりの量なので

ほかの店の大盛りに匹敵する量だと思います(@ ̄□ ̄@;)!!

つけ麺のスープは、石窯でだされ

湯気もすごいですが、グツグツと煮え立っています(*’ω’*)

写真でわかるでしょうか?

なかなか写真では湯気と煮え立っているところがわからないのが非常に残念です(/ω\)

熱々ですがものすごいおいしそうですよね♬

好みによりますが、僕的にはけっこう濃厚なスープで少しくどいかなと思いますが

どんどん箸がすすみます(^^♪

しかし、やはり多かった💦

今回は残さないように必死に食べたため、からあげご飯を味わって食べることができなかったです(;^_^A

また次回は麺を普通にして、からあげご飯を味わって食べたいと思います(*’▽’)

ちなみに、今回の食事ではFSEMⓇの食事の作法はあまり使ってません!

ガッツリ食べたいときに使うと量が食べれなくなってしまうので(笑)

少量でしっかりと味を感じながら満足したいときには食事の作法を使いますが

たまには、ガッツリ食べるのもいいもんですね(*´▽`*)