BLOG

卒業、それぞれの道へ

卒業、それぞれの道へ

昨日で、3ヶ月間のパソコンの授業が終わりました(*゚▽゚*)

今までも仕事で、多少はパソコンを使ってはいましたが

自分のやっていきたい事を実現するために、しっかりとパソコンスキルを身につけようと

通いはじめたパソコン教室‼️

パソコン教室

20名のクラスで、年齢層も今までの業種もバラバラ。

3ヶ月を淡々と過ごし、必要なスキルだけを身につけ終えるはずでした。

でも終わってみれば、自分の最後のあいさつの時にまさかの号泣😖

他の人のあいさつでも、もらい泣き(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

号泣

短い期間でしたが、個性あふれる方が多くとても思いでに残る3ヶ月でした🎶

お前もなかなかの個性持ちで、しかも問題児だろ‼️

と、つっこまれそうですが( ̄▽ ̄;)

僕自身は、資格をとることはなかってすが

みんなで、試験合格を目指し頑張った3ヶ月‼️

お昼の時のスイーツグループにもいれてもらい、

休憩時間には、たわいのない話で盛り上がったり

まぁ、授業中もうるさい時があったと思いますがσ^_^;

学生生活に戻ったかのような貴重な時間を過ごさせていただきました(*´∀`)♪

その中での思い出の品のひとつとして

たけのこの里

たけのこの里があります🎶

たけのこの里を見るだけで、また泣いてしまいそうですが💦

最初は、決まった数人の人にしか、きさくに話すことしかできませんでした。

でも、

人前ではものすごく緊張するわりには、誰とでも気さくに話せて自分の感情に対して素直、

それに、しっかりと芯をもっており仕事に対しては折れることなく厳しい人

そんな人のおかげで僕の淡々と過ごすはずだった3ヶ月が崩されました(笑)

その人を通して、色々な方とも話せるようになりとても楽しい時間を過ごせました
٩( ‘ω’ )و

本当に感謝しかありません‼️

楽しい時間が終わり

また、それぞれの道へと進んでいく20名

本当に寂しい気持ちでいっぱいですが、一人一人がやりたい事を見つけ

やりたい仕事につき頑張っていけることを心から願っています(๑>◡<๑)