BLOG

FSEM®️があらゆるところで取り入れ始めています!!

FSEM®️があらゆるところで取り入れ始めています!!

健康・ダイエット・スポーツ・音楽業界に限らずファッションにも取り入れはじめているFSEM®️

他の分野にも少しずつ取り入れられてきています❗

他の分野ってなんだと思いますか⁉

実は、教育の場です♪( ´θ`)ノ

ある公立の小学校に取り入れることが決まっているのです👏👏👏

健康・ダイエットなどに活用されているものが、どうやって教育の場に活用するのか疑問に思いますよね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

FSEM®️には様々なEffectがあり、アイディア次第では色々な現場に活用可能なんですよ(๑╹ω╹๑ )

FSEM®️にふれた子供たちが、自分自身の身体と向き合い、身体の可能性に気づきワクワクしながら毎日楽しく過ごしてくれると嬉しいです。

どんな効果が現れるのか非常に楽しみですね!

 

もう一つ

百貨店の西武そごうさんとのコラボですΣ੧(❛□❛✿)

そごうさんのメッセージ知っていますか⁉

実は、僕も初めて知ったんですが、ものすごい”かっこいいな”と感じました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

わたしは、私

正解は、ない。『私』があるだけ

出典元:https://www.sogo-seibu.jp/watashiwa-watashi/

他の誰とも違う、私らしさという個性がある❗

そして、日本味感学協会の僕たちは

”身体の個体差を大切にしており”

身体の『私らしさを応援し、もっと自分自身の事を知ってほしい❗ 諦めてほしくない❗ そのメッセージは

『本当のあなたは、もっとすごい。』

出典元:日本味感学協会

[alert title=”注意”]すいませんm(__)m  協会のメッセージというより、かなり持論の意見を出してしまっている可能性があります(^◇^;)[/alert]

そごうさんも日本味感学協会も大切にしているのは個性❗

これからどんなゴラボが始まっていくのか、こちらも非常に楽しみですよね(*´∀`)♪

あなたは、自分の身体の個性(個体差)について知っていますか⁉ 自分磨きは、まず自分自身を知ることから始まります❗

自分自身を知り、ワンランク上の健康&美容を目指していきましょう🎶