BLOG

とろとろふわふわオムライス 岐阜

ちょっと、岐阜県関市に用事があったので

『関市』『おすすめ』『ランチ』で調べ、近くのトキワへオムライスを食べに行ってきました😋

住宅内の中にあってわかりにくいですが、ナビでなんとか辿り着きました^^;

店内は、全体的に茶色ベースの内装で

昔ながらのスピーカー??もあり歴史を

感じるような落ち着いた雰囲気でよかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)

自分が座った席のためか…

寒かったのが気になりましたが(−_−;)

巻いてるorのってるオムライスでソースが7〜9種類から選べました。

僕は、悩んだ結果、のってるオムライスのジャーマン(デミグラス風)を注文!

スプーンで卵を広げ、ジャーマソースをかけるとさらに美味しそうに見える!!

ソースは熱々の状態でもってきてくれます!!

オムライス 

オムライス

久しぶりに外食でオムライスを食べましたが美味しかったです。

確か各務原??にも美味しいオムライスを食べれるお店があったと思うので今度行ってみようと思います。