BLOG

合う味ダイエット®️講座 in名古屋

名古屋で合う味ダイエット®講座が開催されました❗

人それぞれ違いますが
『あなたにとって痩せさせる味』があるんです✨

味で変化するっておもしろいですよね❗

中には甘いもの食べて痩せれる人もいます Σ(゚д゚lll)

ちなみに僕は、甘いものを食べて太る人ですが。゚(゚´Д`゚)゚。
でも、あるポイントと一工夫できれば、大好きな甘いものを食べながらでも1年間で約10㎏以上
痩せれました😁

痩せる以外にも、仕事のパフォーマンスを良くしたい!
睡眠の質をよくしたい!

などにも活用はできます。

毎日の生活にとりいれワンランク上の健康&美容を目指しませんか⁉

合う味ダイエット講座 名古屋

日本味感学協会