BLOG

本日のホンマでっか!?TV再注目

本日のホンマでっか!?TV再注目

また、ピンクのジャケットを着た

五感評論家の庄島先生がホンマでっか!?TVに出演しますよ👏👏👏

さんまさんから、ピンクのジャケットはあまり信用しない!

と言われたのにかかわらず、今回もピンクのジャケットで出演したそうです😆

さすが庄島先生です‼

前回の表情と姿勢と姿勢でしたね✨

皆さんは試してみましたか?

分かりにくいなぁ〜、変わったのかな?

と首を傾げた人もいると思いますが、大丈夫ですよ‼

それは、伸びしろがあるということです👍

それに、僕も最初は全然変化がわからなかったので(^_^;)

そんだけ、鈍感になっている。様々なストレスが溜まっているということでもありますが、

味覚を敏感にさせる方法もありますからね😁

さぁ、今回は何を伝えてくれるのでしょうか⁉

なんだかワクワクしますね(((o(*゚▽゚*)o)))

ピンクのジャケット

大注目ですよ!!