BLOG

ブログ始めました

ブログ始めました

はじめまして。

パーソナルトレーニング×FSEM®×美容整体から
あなたのポテンシャルを引き出し、ワンランク上の健康&美容をサポートする
medical condition 〜 Life plus
FSEM®トレーナー
合う味ダイエット・睡眠・パフォーマンスupの松本です!

初めてののブログ…

右も左も分からないままブログを始め、サイト構成の仕方も分からない機械音痴な私ですが、少しずつプライベートも含めながら健康&美容についてなど色々と投稿していきたいと思います。

初回のブログなので、簡単な自己紹介からさせていただこうと思います。

名前

  松本英樹

出身

静岡県浜松市
 (現在は岐阜県に在住)

趣味

 運動より食べる事が大好きです!!

好きな食べ物

 ケーキやジュースなどの甘い物! 
 特にカルピスが好き! 

嫌いな食べ物

 苦い物! ブラックコーヒーは飲めません
 。゚(゚´Д`゚)゚。
 おでんの大根!ポテトサラダの玉ねぎ!の食感が苦手…

似ている有名人

 ELTの伊藤 一郎に似ていると言われる。声はスリムクラブの真栄田 賢?

勤務先

 愛知県内のスポーツ整形外科
  (平成30年からは岐阜市にある接骨院)

所得資格

  柔道整復師
  日本体育協会公認アスレティックトレーナー
  ヨガインストラクター(RYT200コース修了)
  FSEM®️トレーナー【合う味ダイエット・睡眠・パフォーマンスup】

medical condition 〜Life plus 〜 のモットーは、

自分自身の身体と心と向き合うことができ、自分自身を大切にできる人❗大切にしていきたい人❗を応援、サポートしていくことです。

activeに動いている人は、どこか自信があり、自分自身を大切にし、生活を楽しみ、活発的で魅力的な人が多いと思います。

健康管理にも身体と心の両方が大切です。身体と心が健康でなければ、自分の力(健康&美容)を最大限に引き出すことはできません。

色々な形で関わらせていただくことで、健康&美容のために身体と心をと向き合い、自分自身の身体を自分自身でコントロールし、自分自身を大切にでき、activeに楽しく生活できる人が少しずつでも増えていただけら嬉しいです。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

初回体験限定


パーソナルトレーニング【体験】
 通常の体験 7,000円 → 5,500円

美容整体【体験】
 通常の体験 5,000円 → 3,500円

FSEM®【合う味ダイエット・睡眠・パフォーマンスup】体験会も行っています

ご予約はこちら

岐阜・愛知県を中心に活動する出張パーソナルトレーニングLife plusは、

食事(栄養)運動休養(睡眠)の土台からトータルサポートいたします!

FESM メゾットを取り入れた合う味ダイエットや勝ち色を活用し、

ダイエット睡眠改善パフォーマンスアップボディメイク健康増進など様々なお悩み、ご要望に対応しております。岐阜・愛知県でパーソナルトレーニングをお探しの方は是非一度お問い合わせください。

出張エリア

岐阜【岐阜市・岐南町・笠松町・各務原市・坂祝町・可児市】

愛知【犬山市・江南市・扶桑町・大口町・小牧市・一宮市・春日井市】