BLOG

モーニングと言えば愛知県一宮市?

モーニングと言えば愛知県一宮市?

今日は、早起きして愛知県清須市まで行ってきました❗

目的は、ただどのぐらいの時間がかかるかを確認するだけです(^^;

通勤ラッシュの時間を多少ずらしたんですが、少し迷子にもなりながら結局1時間15分ほどかかりましたΣ(・□・;)

ラッシュの時間をずらしたのに、この時間は正直つらい.°(ಗдಗ。)°.

いやぁ~、久しぶりの朝の長時間運転は、ストレスがたまりますね(-᷅_-᷄๑)

今まで約3年間の間、よく瀬戸まで平均一時間15分ほどかけて通勤していたと思います。

まぁ、僕よりも通勤時間が長い人もたくさんいると思いますが、皆さん本当にご立派ですね( ̄^ ̄)ゞ

ただ、イライラして帰るだけもつまらないのでモーニングへ🎶

一宮ってモーニング発祥なんですよ!

と言っても僕も一宮でのモーニングは初めて(^◇^;)

一度モーニング発祥の一宮で食べてみたい❗ そして、甘いものが食べたいと思い、珈琲 池田屋へ❗

注文したのは、

焼きショコラのキューブトースト』😋

美味しそうでしょ⁉ 実際美味しかったです✨

でももう少し大きいサイズだとうれしかったな(^◇^;)

今日は、平日だったのにも関わらず、常に満席な状態でしたよ!(◎_◎;)

池田屋が人気だからなのか? 一宮の人たちがよく喫茶店を利用するのか?

たまには、足をのばして色々なところに行くのもいいもんですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶