BLOG

8月に合う味パフォーマンス&睡眠初級講座が初開催

8月に合う味パフォーマンス&睡眠初級講座が初開催

東京、大阪で少しずつ開催されていた、
合う味パフォーマンス&睡眠初級講座がようやく8月に名古屋開催されることが決まりました👏👏👏

ようやくと言いましたが(・_・;
数少ない講師の方が頑張っていただいているおかげで上記の初級講座が名古屋でも開催されることが決まりました٩( ᐛ )و

水泳でゴーグルの色を変えただけで、50mを3秒も早くなった子がいる。
徒競走クラスで学年1番になった子がいる。

合う味を取り、よく眠れるようになった結果、更年期障害が楽になった方!! またよく眠れたことでダイエットに成功した方もいます。

これらに共通するのは、
『感覚の力を利用する』です。
私たちの感覚を利用することであらゆることが上手くいきます!

健康づくりの為には、『栄養』『運動』『休養』が大切だと言われていますが、この合う味初級講座では、

[list class=”list-raw”]

  • 栄養=ダイエット
  • 運動=パフォーマンス
  • 休養=睡眠

[/list]

とカテゴリーを分けており、それぞれ五感の中の味覚や視覚などを使って人の本来持っている力を引き出し、健康な身体作りに役立てる方法をお伝えしています。

合う味パフォーマンス上級講座💪

合う味睡眠上級講座💤

初級講座を受けることは初めてで、声をかけてもらったので、名古屋の初級講座の参加しようと思います🎶

寝る前のちょっとしたことをするだけで、睡眠の質をあげ目覚めがスッキリ✨

自分自身と向き合い、自分自身のことを知るだけでパフォーマンスが上がったり💪

驚きいっぱいの初級講座になると思います!!非常に楽しみです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶