BLOG

卒業と新しい門出

卒業と新しい門出

今さらになりますが(^^;;

今年(2018年)の3月をもって

愛知県瀬戸市にある、おがわ整形外科を退職(卒業)しました‼

おがわ整形外科

約7年間も務めていたことに自分でもびっくりですがΣ(・□・;)

様々な経験をさせていただき、

おがわ整形外科とともに成長させていただいた約7年間だったと思いますし、

大変お世話になりました。

多くの患者さんを診させていただき、

今の自分に何ができるのか??

日々、臨床で悩み続け

思うような結果をだせず、力不足な自分に悩むことばかりでしたが…。

悩む

講習会で出会ったセラピスト仲間

や相談できる先生方との出会いもあり、

仲間同士で意見交換や先生方からのアドバイスをいただき、少しずつ思うよな結果をだせるようになりました!

なにより、結果がだせていない時期にも

かかわらず、多くの患者さんの言葉に支えられました。

そして、患者さんと二人三脚でリハビリの卒業を目指すことができたからこそ、僕自身も成長できたんだと思います❗

そのおかげで、約7年もの間もおがわ整形外科で頑張ってこれたんだと思います。

退職のあいさつの際、まだまだ貢献できていない

患者さんからも背中をおしていただき、本当に感謝です(*⁰▿⁰*)

あいさつが出来なかった患者さんが何人かいるので、非常に残念ですが(>_<)

退職後に、わざわざ連絡をくれた方もいて本当にうれしかったです🎶

この約7年間は、様々な出会いがあり、多くの方に恵まれ多くのものを学ぶことができました٩(^‿^)۶

今までの経験を生かし、これからも関わってくださる方に少しでも良い影響を与えられるよう頑張っていきます!!

ありがとうございました