BLOG

合う味ダイエット体験会

合う味ダイエット体験会

パーソナルトレーニング×FSEM®×美容整体から
あなたのポテンシャルを引き出し、ワンランク上の健康&美容をサポートする medical condition 〜 Life plus
FSEM®トレーナー

先週の日曜日の岐阜県荘川に行った目的は、合う味ダイエット体験会でした‼

今まで、合う味ダイエット講座®︎(旧味覚変容ダイエット)には、何回か参加していましたが

体験会は初めての参加‼

しかも、体験会講師が3名!(◎_◎;)

普段は体験会ではなく、講座を開催する講師陣が行うだけでも貴重なのに

それだけでなく、講師3人で行うなんて本当に貴重です😁

何事もタイミングってあるんですね!

たまたま、連絡させてもらった次の日が開催日。連絡をするのが少しでも遅かったら参加できなかった(^_^;)

思ったら即行動は大切かな✨

即行動、一歩踏み出す

しかも、今回は急遽参加させていただけけただけじゃなく、少しだけお手伝いもさせていただきました!

3人による講師の体験会だけでもまれなケースなのに、お手伝いもでき一石二鳥のお得な体験に本当に感謝😁👍

3人の講師陣のお手伝いのためか?

参加者の人数が多かったためか?

ものすごい緊張しましたが無事に終わってよかった🎵

反応が解りにくいところは、講師陣でサポートしながら

皆、ワイワイガヤガヤ楽しそうでした!

1時間の体験会も終わり、その後は自分に合ったお酒を飲みながら

酒の場で楽しくできるチェック方法もいれながらワイワイと!

中には合う調味料をおつまみにしながら飲まれてる方もいたし👍

合わなくても自分が一番好きなお酒を飲まれる方もいましたが、それでも大丈夫です。

もう一度いいます!(笑

あなたに合わないお酒をとっていたとしても

大丈夫です‼

自分も普段から基本とっている飲み物は、合っていませんm(_ _;m)三(m;_ _)m

それでも対処方法があるんです💡

それを知っているのか、知らないのかでは大きな差がでます!

あなたはどっちの道を選びますか?

そもそも、合う味ダイエットって何なんだ⁉

合う味ダイエットは、美味しいものを食べながら、あなたにとってのやせる味ふとる味を探すメゾットです。

中には、好きな味やせる味が合わない人もいます😱

だからと言って好きな味を我慢する必要はありません。

『我慢』ってストレスたまりますよね?

我慢が暴飲暴食になり、さらに罪悪感を感じてしまう😔

だから『我慢』しなくてもいいんです‼

合う味ダイエットでは、そんな方の対処方法(食べ方)もあるので安心してください。

今までの体験者の声

  • 食べたいものを我慢しなくなり満足できるようになった
  • 食べているのに痩せた
  • 体重は変わらないが、ウエストが細くなった
  • 足のむくみが楽になった
  • 以前より体温が上がった           など

各地で合う味ダイエット講座®︎(旧味覚変容ダイエット)が開催されています!

体験会なら僕も開催できますので、気になる方はご連絡ください

\\\\٩( ‘ω’ )و ////

岐阜県荘川の時の写真です

合う味ダイエット・睡眠・パフォーマンスupの体験会の申込は下記からよろしくお願いします(*^^)v

ご予約はこちら