BLOG

2月28日、ホンマでっかTVに注目

2月28日、ホンマでっかTVに注目

パーソナルトレーニング×FSEM®×美容整体から
あなたのポテンシャルを引き出し、ワンランク上の健康&美容をサポートする medical condition 〜 Life plus
FSEM®トレーナー
【合う味ダイエット・睡眠・パフォーマンスup】の松本です!

前回のブログで紹介した◯◯所属の◯◯先生

    ↓

    ↓

    ↓

誰かというと……今年、芸能人の仲間入りをした、

【合う味ダイエット】著者の庄島義博先生です(日本味感学協会の代表)👏👏👏

その庄島先生が、五感評論家としてホンマでっか!?に出演します🤗

目の前の人の事を一番に大切にして、人の個性を大切にしその場で体感できることを伝える先生は、当たり前ですが、知識も豊富、そして何より伝える力がすごい!!

庄島先生が開発した五感を使うメゾットは、

個体差を大切にし、ダイエット・睡眠・パフォーマンスアップに対して提供できる内容。

自分は約2年前から合う味ダイエットに関わらせていただき、庄島先生から色々教わってきましたが、その内容が

いよいよメディアを通して情報発信されます。

どんな内容を発信するのか非常に楽しみでワクワクします(((o(*゚▽゚*)o)))

そして、これをきっかけに自分の身体と心と向き合い、自分の身体をもっと大切に思っていただけると嬉しいです。

ピンクのジャケットを着た五感評論家の庄島先生に大注目です!!

*************************
2月28日(水)21:00〜21:54

フジテレビ 『ホンマでっか!?TV』
*************************
皆さん、お見逃しなく!